人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビィのおてんば日記

日々のことを記録のために……


by sato

仔犬のために……

作りました
仔犬のために……_b0408463_08471850.jpeg

sato的サイズで“S”と“M”












ですが、まだ決まってませ~ん


いわきの仔を迎える友達に
「二頭割引してくれるよ~ 兄弟で飼おうよ~」
と勧められて気持ちが揺らぎました
私ってこんな優柔不断だったかぁ、と思うくらい(笑)
でも、思い止まりました
てか、長男に止められた

あまりの退屈さに
数日後、福岡で残ってる仔を迎えたいと思いだしたら
「J(次男) がまた仔犬時代みれないぞ。八月になっても残っていたらまた考えよう」
と、またしても長男に言われた(笑)


ジルもベリーも仙台で飼い始めたため次男は仔犬時代を見ていない
今月は10日間大阪だし、仙台に来てすぐまた飛行機に乗ったり
環境が変わるのは仔犬の負担だと思い
今度は大阪で飼い始めようと思った

のに、揺れる私の気持ち(笑)













Commented by cookie13taka at 2019-07-04 09:35
よーく考えて、、、
大いに悩みましょう・・・ってか。
私の知ってるsatoさんも
(優柔不断だったあ!)
歳には勝てないか!(汗)

かわいい子犬観たいなあ、、、
他人家の・・・
Commented by sato_to at 2019-07-04 09:43
> cookie13takaさん
私って、優柔不断だったのかあ、なんかショックやわあ(笑)
もう、犬買うの(飼うのは楽しみだけど)、面倒くさくなってきた~、って止めるかもよ~
Commented by 1218puyo at 2019-07-04 22:52 x
お母さんのことを思いやり、ご次男さんのことを思いやり、細やかな優しさをお持ちのご長男さんですね╰(*´︶`*)╯♡
そのように成長され、いえsatoさんがそのように育てられ、ご家族の幸せが感じられて、私にまで福が来そうです♡♡♡
Commented by sato at 2019-07-05 09:48 x
>1218puyoさん
いや~、褒めすぎですよ
息子よ、puyoさんのコメント読めよ~(笑)
by sato_to | 2019-07-04 08:46 | 趣味 | Comments(4)